Nostr投稿の埋め込みテスト

Nostrのクライアントは、普段はのすったーを使ってるのだ。
Iris.toはちょっと微妙なのよ。言語化しにくいけど。

で、Nostrの投稿をブログに埋め込むのに何があるかなって調べたら、いい感じのツールを教えてもらったのでテスト。
文章の引用「うにゅう
うにゅうを初めて見たのは約20年前だった気がするのだが、令和の今にこんなwebの辺境で生き残ってるお前を見つけて、オジサンは嬉しいよ。

えんいー。」

以下が埋め込みサイトへのリンクで。
https://embed.nostr.band/?q=note1w8u9vl3c2tucnz97eql7gqfrxn4cd3d33z50vkc26m0evfufu5ysee8s5h
生成されたコードをブログ記事にペタリ、と。

「おつかれ。」

これで「のすとら面白会話まとめサイト」の運営ができるね、やったねたえちゃん!

wanderingdj
  • wanderingdj
  • 田上は文筆業、新田は配信業、にしざわはインターネットジャンキーと、名義をそれぞれ分けてます。
    最近は社会復帰しようとはげんでいる、障害手帳持ちのオジサンです。
    よろしくお願いします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA