ビットコインの投げ銭を受け付けるようにしました

ブログの右カラムにウォレットオブサトシとコインチェックのアドレスを記載しただけですけどね。
実は、ブログの投げ銭システムは何があるかなと検索しても、いい感じのが見つからなかったのです。
ユーチューブやツイッチ配信者向けなら、どねるが一押しなんですけど、自分も投げ銭として使ったこと数回あるので。
ですが、ログインアカウントの関係で一旦保留にします。

Wallet of Satoshi
lnurl1dp68gurn8ghj7ampd3kx2ar0veekzar0wd5xjtnrdakj7tnhv4kxctttdehhwm30d3h82unvwqhhv6tvv4nk2mnyv4erwwqdhfj2e

コインチェック
14WZrz8kE19T3hf2UCBQt3hfoSD8mZbArY

ただ、コインチェック含む日本国内の仮想通貨取扱業者はクソ(言い方)なので、無理に送金を試みなくていいです。なんでこんな事になったんだ。

wanderingdj
  • wanderingdj
  • 田上は文筆業、新田は配信業、にしざわはインターネットジャンキーと、名義をそれぞれ分けてます。
    最近は社会復帰しようとはげんでいる、障害手帳持ちのオジサンです。
    よろしくお願いします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA