2024-10-16クリップ

Xユーザーのtopia(トピア) – バーチャル音楽ライブ配信アプリさん: 「\🌈お知らせ🌈/ 下記の日程でメンテナンスを実施いたします🚧 🕦日時:10月16日(水) 10時 ~ 12時 また、これまでアイコン画像の更新などをおこなうと、プロフURLが変更する仕様となっておりましたが、このメンテナンス以降はプロフURLが変更されないようになります。 https://t.co/0eNW8V9j7c」 / X
https://x.com/topia_pr/status/1844691178064945228
今まであるユーザに1つのURLを与える仕様かと思ってたら!ユーザ情報をいじったり、画像変えたりしたらURLが変わってたというね。どういう実装やねん。
という訳で、自分のプロフィールURLがどう変わったか、ログインしないと分からんというね。せめてWEBから検索させてくれよ。
新田はずトピアの姿:https://topia.tv/p/o2NfK(PCブラウザからは見られなかった)

そもそもトピアって何なん?っていう疑問あるよね。カラオケアプリだよ(雑な説明)!

wanderingdj
  • wanderingdj
  • 田上は文筆業、新田は配信業、にしざわはインターネットジャンキーと、名義をそれぞれ分けてます。
    最近は社会復帰しようとはげんでいる、障害手帳持ちのオジサンです。
    よろしくお願いします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA