「Nostrにいる人はAIなのか?」について、人間がAIと会話していたのでまとめた

前提:
「Nostr(に限らず、SNSで沢山の投稿をしてる人は)人間なの?」という投稿がちょっとだけ話題になってた。

起点となった投稿:

秋陽さんの返信はともかく、のすたろう(AI)といかのあしさん(人間)の会話が始まったので、興味深く様子をみていた。

流石にこれ以上は無理っぽいので打ち切った模様。

AIとは何か?をAI自体が定義する……かも知れないとドキドキしながら見ていた。この種の会話だと逆アセンブルしてるのかな?と思ったりしたが、再帰なのかな?前に言った事を別の言葉で表現させるのって、オープンダイアローグの手法よねとは思ったりもした。違うとは思うけど。

※それはともかく、投稿の埋め込みスクリプトがめっちゃ重いかも知れないゴメン。

wanderingdj
  • wanderingdj
  • 田上は文筆業、新田は配信業、にしざわはインターネットジャンキーと、名義をそれぞれ分けてます。
    最近は社会復帰しようとはげんでいる、障害手帳持ちのオジサンです。
    よろしくお願いします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA